リンク

集団ストーカー関連


ガスライティング犯罪ネットワーク告発サイト(AGSAS) ガスライティング工作の被害報告サイトとしては、現在日本で最も有力なものの一つ。
外書の翻訳公開により、日本では集団ストーカーと呼ばれていたこの現象が、 実は米国の人種差別を源流とする、体系化された工作活動の技術を基にして(というよりまるごとパクって) いることをつきとめた。
集団ストーカー概略 ガスライティング工作の解説サイト。
管理人氏は冷静に状況判断する姿勢を持ち、数少ない信用に値するサイトと思われる。 オフ会など、被害者同士がつながりを持てる機会を積極的に作っている。
Another Anti Multi Stalking Website 海外亡命中の方による被害報告サイト。
一般に、脳波攻撃や電磁波攻撃の被害報告は、加害者側によるニセ情報か、 それにまんまと踊らされたカモネギ被害者がほとんどだが、 実際政府機関と関わりを持つ管理人氏の報告はそれらとは一線を画す生々しさを持っている。
論談 誰でも投稿でき無作為に掲載される投稿サイト。
「目安箱」のコーナーにおいて、2007年9月10日「忍び寄るストーカー企業の恐怖 〜 株式会社セガ」 という投稿を掲載していただきました。
nc_kyo ウェブ放送局。
2006年9月の回で集団ストーカーを扱っており、探偵業者の過剰な就業者数など、 現在の日本でガスライティング工作が氾濫する状況を考える際の大きなヒントを提供している。
2ちゃんねる から子供たちを守ろう! 2ちゃんねるの危険性を訴えるブログ。 自分の被害にも2ちゃんねるが関わっていることを意識させるに十分な内容です。

セガ関連


セガ告発 ユーザーサイドから、企業としてのセガの問題点を指摘、直接要望を提出するなどの活動を行っている。
集団ストーカーそのものとは関係ないが、セガという企業の持つ体質を具体的に解説しており、 非常にわかりやすい。冒頭のいわゆるセガ信者への提言は全く持って正論と言える。

トップへ

inserted by FC2 system